随分、間が空いてしまいましたアセアセ

 

 

お久しぶりです。

 

ブログが空いてしまってご心配のお言葉もいただきましたが

百々さんは元気ですよー!!

 

 

 

 

そして私も変わらず元気!

相変わらず色んなところ出かけて遊んでます照れ

 

 

 

他の方のブログは覗いてはいたんですが(足跡などは残さず、覗き見で滝汗

パソコンの買い替えだったり、カメラの不調だったりでブログを書けず

ネタも溜まりすぎなのでブログを閉めようかなとも思ったんですが。。。

 

過去のブログを読み返したら

やっぱり百々さんの記録としてブログ続けようと思いまして

またのんびりですが復活しようと思いますキラキラ

 

 

季節外れな話てんこ盛りになるかもしれませんが

もしよかったらまた見てやってください~

 

 

 

ではではパー

 

 

読んでいただいてありがとうございます

ランキング参加しています!

応援「ポチッ」とよろしくお願いしますあしあと

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村