前回からの続きになります。

 

裏磐梯の最後にと向かったのは

またまたハイキング(笑)

 

 

 

 

五色沼で2時間以上歩き回ったというのに

ワンコ達はまだまだ元気なようで

みんな我先にとダッシュ!!

 

 

 

 

五色沼ハイキングより勾配がある道だったので

飼い主にはなかなかキツイアセアセ

 

ひたすら歩いて見えてきたのは・・・

 

 

 

 

檜原湖キラキラ

 

 

 

 

真っ白な雪原に見えますが

これが檜原湖!!

 

凍った湖の上に雪が積もって雪原に見えてますびっくり

 

 

 

 

かなり分厚い氷が張ってるので

歩けますよ~

 

 

 

 

さぁ、いざ氷上へーっ!!

 

 

 

 

この景色を目の前にしてワンコ達は大興奮キラキラ

大はしゃぎで駆けずり回る笑い泣き

 

 

 

 

ここが湖の上って絶対分かってない(笑)

 

でも、ワンコ達の興奮はよくわかる!!

なんてったって飼い主達も大興奮でしたからグッ

 

ってことで一緒ダッシュ!!

 

 

 

 

からのジャーンプキラキラ

 

 

 

 

家族写真もたくさん撮りましたよカメラ

 

 

 

 

こうして見ると、4ハス家は犬ぞりのチームに見える笑い泣き

 

 

 

 

我が家の写真も4ハス家がたくさん撮ってくれてましたキラキラ

 

 

 

 

百々さんとふたりして景色に感動してたところ(笑)

 

 

 

 

別に何にもないけど、何にもないこの景色がほんとに素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

そしてこの景色の中に一緒にいるってことに

なんだか幸せいっぱいになって泣きそうになりました。

 

そして「幸せは檜原湖にあります。」

という名言(迷言?)が生まれる (笑)

 

 

 

そんな話を4ハス家に話したら同じ気持ちだったようで

分かってくれる人と一緒の旅行で本当に良かったキラキラ

 

ワン達、遊び疲れて寝てたけどね笑い泣き

 

 

 

 

檜原湖、走って遊んで景色もたっぷり堪能したので

もと来た道を戻りましたあしあと

 

 

 

 

疲れて帰りはみんなのんびり(笑)

 

 

 

 

今回は初の裏磐梯への雪旅行でしたが

お宿にも恵まれて、去年と同じ楽しいメンバーが集まって

ほんとに楽しい旅行となりましたラブラブ

 

バーニー&バルカ家、ラヴィマリ家ありがとうキラキラ

 

 

 

そして4ハス家、2泊3日もご一緒してくれてありがとうキラキラ

 

 

 

 

幸せな裏磐梯雪旅行でした。

 

 

 

 

これはまた行きたくなっちゃうな~ニヤリ

次のシーズンが楽しみだルンルン

 

 

読んでいただいてありがとうございます

ランキング参加しています!

応援「ポチッ」とよろしくお願いしますあしあと

 

 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村