前回からの続きになります!

 

裏磐梯最終日も

お宿でおすすめされた場所へレッツゴー!!

 

 

 

 

五色沼ハイキングコース

 

 

 

 

歩いてすぐに見えてきた沼。

 

 

 

 

凍ってる所もありましたが

ちゃんと水辺も見えましたよ~

 

水温めちゃくちゃ低そう滝汗

 

 

 

 

ハイキングコースは自然いっぱいで

雪も少なくなっていたので歩きやすくて

ワンコ達も大喜びキラキラ

 

 

 

 

雪が少ないって言っても

実際は腰位置の高さにくる看板が

こう見えるので、雪はかなり積もってるはず(笑)

 

 

 

 

人もいないところでは

ちょっと放して猛ダッシューっ!!

 

 

 

 

百々さんセクシーポーズで何してるのかと思いきや

 

 

 

 

雪で水分補給してました笑い泣き

 

 

 

 

水分しっかり補給したら

元気もいっぱーい!!

 

 

 

 

あっという間に瑠璃沼!

奥に見えるは磐梯山です。

 

うすーーーく張った氷にちょっとドキドキでしたが

ギリギリところで写真撮ってもらいましたよ照れ

 

 

 

 

そして、五色沼で2番目に大きな弁天沼へ!

 

 

 

 

氷が張った上にうっすら雪が積もっているので分かりづらいですが

本当にでっかい沼!!

 

ここからも磐梯山がよく見えて

足場も広かったので、ここいらで集合写真カメラ

 

 

 

 

みんなむすっとしてるかと思いきや

写真を撮り終わると、突如遊びだす笑い泣き

 

 

 

 

湖がすぐそこなので、ちょっとハラハラな飼い主滝汗

なぜここではっちゃける(笑)

 

 

 

 

でもはっちゃけてたのは4ハスだけで

百々さんはちょっぴりビビってたけどね笑い泣き

 

 

 

 

五色沼は全長3.6㎞あるので

時間的に全部を回るのは無理だったので

この後はもと来た道を引き返しました。

 

そして、五色沼の後は裏磐梯で行きたかったあの場所へ!!

 

続きは次回の更新で!!

よろしければお付き合いくださいお願い

 

 

読んでいただいてありがとうございます

ランキング参加しています!

応援「ポチッ」とよろしくお願いしますあしあと

 

 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村