前回の続きになります電気

 

待ち人来たる!!

その待ち人とは・・・

 

 

 

 

はじめましてのココアちゃんハート

 

 

 

 

さて、こちらのココアちゃんですが

お気づきの方もいるでしょうか自慢げ?

 

ココアちゃん、百々さんに瓜二つなんです!!

 

 

 

 

それもそのはずで、実はココアちゃんは

百々さんの同胎の姉妹!!

 

 

 

 

わん友さんのつながりで

百々さんの兄弟犬がとうとう見つかったんです爆  笑ありがちなキラキラ

 

姉妹の再会に偶然居合わせたアース君電気

 

 

 

 

百々さんとココアちゃん似てるかなイシシ?

 

 

 

 

この後、アースくん家に

ワンダフルネイチャーさんで寄せ植えをやっていると

教えていただいたので、ココアちゃん家と記念に一緒にやってきました笑

 

 

 

 

札に名前と一言電気

 

百々さんに見せてあげたら・・・・

 

 

 

 

こらこらっ必死

 

マリーゴールドのお花を寄せ植えして完成キメ

 

 

 

 

ココアちゃんと一緒に記念撮影カメラ

 

 

 

 

ちなみにマリーゴールドの花言葉は『命の輝き』なんだとか電気

姉妹共に素敵なわんライフが過ごせますように顔

 

その後、偶然にも他のワン友さんにも会えたので

大型犬ランへ移動~にくきゅう

 

 

 

 

レオンベルガーのルナサラちゃん家の

ニューフェイス・カイくん電気

まだまだパピーちゃんだけど、すでに百々さんより大きいイシシハート

 

そしてアーサーも来ました!!

 

 

 

 

アーサー、遊び相手に百々さんをご指名!!

ご指名いただいたとあらば

百々さん張り切っちゃって・・・

 

 

 

 

激しいワンプローっ笑い泣き

 

 

 

 

ちょっと遊んだら、暑さでヘロヘロ~汗

 

 

 

 

飼い主もお腹が減ってヘロヘロ~

だったので、ココアちゃん家とご一緒にランチへご飯

 

せっかくなのでネイチャーさんのレストラン!!

 

 

 

 

混んでましたが、姉妹の再会に

おしゃべり止まらずあっという間に順番が回ってきましたぷぷ

 

もちろんウマウマは

大人気のパンケーキハート

 

 

 

 

百々さん、このふわふわパンケーキに興味津々うひひ

 

 

 

 

そしてココアちゃんも・・・

 

 

 

 

興味津々ーっぷぷ

 

でもこのウマウマを見つめる横顔は

百々さんとほんとそっくりびっくり

そしてウマウマ興味津々なところもそっくりうひひ

 

 

 

 

やっぱり姉妹だな〜ってしみじみ照れ

 

お腹いっぱいになった後は

再びドッグランへダッシュ

 

 

 

 

すっごく賑やかになってるっキメ

 

 

 

 

プールで遊んでもらった珊ちゃん

 

 

 

 

凛ちゃん

 

 

 

 

そしてルーマちゃん・・・

 

 

は凛珊パパの前でパッカ〜ン笑い泣き

 

 

 

 

アーサーはまだまだ遊び相手探し笑

 

 

 

 

相手に選ばれたのはイオくん電気

イオくん家はカイザちゃんの時に遊んでもらってから

ほぼ2年ぶりの再会顔

 

 

 

 

実は百々さんがココアちゃんと巡り会えたのは

イオくん家のおかげあってこそありがちなキラキラ

 

我が家もココアちゃん家もイオくん家と繋がりがあって

まったく繋がりなかったココアちゃん家と我が家が繋がったっていう照れ

 

 

 

 

ワン友さんとの繋がりって

ほんとにすごいなと感じましたありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

 

 

 

イオくん家、本当にありがとうおじぎありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ということで、ココアちゃんとイオくん家に会いに来た我が家でしたが

偶然にも他のワン友さんも来ていて

計バニ5頭でプチオフ会みたいになっちゃいました笑い泣き

残念ながらアースくんは午前中に先にご帰宅汗

 

 

 

 

バニ組でのなんちゃって集合写真〜カメラ

 

 

 

 

レオンベルガーのお友達とも

一緒に撮ってもらいました笑ハート

 

 

 

 

わいわいとみんなでたくさん遊んで楽しい一日でしたてへ

 

 

約6年ごしの再会にまだよそよそしさが残る

ココアちゃんと百々さん姉妹電気

 

顔立ちもそうですが性格もどことなく似ていて

お互いのことは覚えてないかもしれないけれど

飼い主としては百々さんの兄弟犬が元気に幸せに暮らしていることが知れて

とっても嬉しい気持ちになりました照れ

 

 

 

 

せっかくこうやって巡り会えたので

これから少しずつ姉妹として距離が縮まりますように薄笑

 

ココアちゃん、また遊んでねハート

 

 

読んでいただいてありがとうございますゲ

ランキング参加しています!!

応援『ポチッ』とよろしくお願いしますありがちなキラキラ

 


にほんブログ村