前回の海開きの後、まだまだ時間があったので

そのままアンデルセンドッグランへ行っちゃいましたうひひ

 

 

 

 

開きのハシゴ笑

 

ランにはカワイイ子が来てました~ハート

 

 

 

 

なんとアンデルセンファミリーの一人

黒ラブどん太くんに妹ができたんです~*はーと

 

その名もモカちゃんハート

我が家が到着したころには、疲れたのか夢の世界ぷぷ

せっかく会えたので、一緒に写真撮らせてもらいましたキメ

 

 

 

 

当たり前だけど、小さいイシシハート

どんな子になるか楽しみです♪.・。*

 

・・・で、久々のドッグランに話ばかりしていて

写真まったくありませんぷぷ

 

でも、とっても楽しい時間を過ごせたので

開きハシゴしてよかったよかったぐぅ~。

 

そのあと、ランで偶然会った4ハス家と

急遽晩ご飯に行くことにスキップ

 

 

 

 

最近、オシャレカフェにはまってる4ハス家チョイスの

『PIZZERIA 347』ピザ

 

テラス席はワンコOK!!

このテラス席がリゾート雰囲気で

とっても素敵なのに写真撮り忘れましたがーん

 

 

 

 

さっそくくつろぐ4ハス達薄笑

 

 

 

 

百々さんはすでにふて腐れモードうーん・・

そんなワンコ達を横目に飼い主達、乾杯ありがちなキラキラ

 

 

 

 

オサレなお店なだけあって

お料理もオサレ薄笑

 

 

 

 

カプレーゼにサルシッチャにバーニャカウダにゃはーんありがちなキラキラ

 

 

 

 

もちろんお味絶品イシシ

とくにアンチョビニストの私としては

バーニャカウダソースが好みの味でした自慢げ

 

 

 

 

ウマウマの匂いにつられて百々さん始動~ぷぷ

でも海の疲れもあったのですぐに大人しくしてくれましたよぐぅ~。

 

そしてピッツェリアというからにはピッツァを!!

 

 

 

 

食べかけでゴメンナサイがーん

 

さすがピッツェリアというだけあって

釜焼きナポリピッツァピザ

美味しいっぐぅ~。

 

女子2人でがっつり食べましたkao03

ワンコ達もあきれて、こんな姿に笑

 

 

 

 

でもあきれるのはまだ早い~電気

もちろん締めはデザートで自慢げ

 

 

 

 

オサレにフルコースで食べつくしました~♪.・。*

 

とっても素敵なお店で

オシャレなお姉さん気取りをさせていただきましたありがちなキラキラ

 

会話の内容はほとんど我が子たちのことでしたけどねうひひ

 

 

読んでいただいてありがとうございますヤシの木

ランキング参加しています!!

応援『ポチッ』とよろしくお願いしますありがちなキラキラ


にほんブログ村