こんにちは、ナオです。

 

 

 

 

 

最近、朝起きた時から

体がなんとなくダルい・・・。

 

 

 

 

 

 

私の場合

心にわだかまりがある時に

ダルさを感じることが多い。

 

 

 

 

 

 

そんなダルさが2週間くらい続いていました。

 

 

 

 

 

 

自分の中に明確な理由があります。

 

それは、

 

「職場の人間関係」

 

 

 

 

 

 

1人増員したことによって

人間関係のバランスが崩れたこと。

 

 

 

 

 

 

増員された人が

とっても気になる。

 

気になる理由は

私から私へのメッセージだっていうことは

分かっているんだけど

 

どんなメッセージか

今のところ解明できず笑

 

 

 

 

 

 

色々試してはいるけど

うまいこと心にピッタリはまらない。

 

 

 

 

 

 

 

ピッタリはめよう!言語化しよう!

そんな意識が強くなって

 

いつもその事ばかり考えて

問題にフォーカスしすぎて

視野がとっても狭くなっておりました。

 

 

 

 

 

 

そして、ふっっと

 

 

「あ、瞑想しよう」

 

 

って思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

最近、忙しくて

ついつい瞑想の時間が取れいなかったけど

平日の朝5時から瞑想したところ!!

 

 

 

 

 

 

2週間もあったダルさが

瞑想後には感じなくなっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、その問題にばかり

フォーカスしていることに気づかされました。

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeにも瞑想の動画があがっているので

是非、好きな動画を見つけて

試してみてください。

 

 

 

 

 

 

最近は、

陽が上る時間も早くなってきたので

自分の為だけに

少しだけ時間を使って

心地良い気分で1日のスタートに

してみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

ではでは。