こんにちは!ナオです。

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねると睡眠が浅くなって

夜中に何度も目を覚ますと言いますが、

昨日は別の理由で何度も目が覚めて

今日はのんびりお昼寝して

なんとも幸せな1日でした笑

 

 

 

 

 

 

昨夜は、お風呂で強烈な眠気に襲われ

シャンプーしたかったけど

早く寝ることを優先したんです。

 

 

 

 

 

お布団に入って

あ~やっぱりお布団超気持ちいい・・・

と思ったかどうかすら覚えていないくらい

あっという間に眠りにつきました照れ

 

 

 

 

 

 

ところがです!!

 

 

 

 

 

 

夜中に何度も目が覚めてしまったのです。

その理由は

 

 

 

 

 

 

頭がかゆかったから爆  笑

 

 

 

 

 

 

頭ボリボリ掻いては目を覚ます

っていう感じでした。

 

 

 

 

 

 

朝起きて、頭皮がかゆくてボリボリかいて

その度に目を覚ます自分が面白くてポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

朝起きて、ソッコーでお風呂に入って

シャンプーしましたよ!!

 

 

 

 

 

 

そのおかげでお昼寝はぐっすりでした笑

 

 

 

 

 

 

小さな出来事でも、

一つ一つを自分で選択して決めている感覚があるので

やっぱりシャンプーしてから寝ればよかった

っていう後悔や

自分を責めることはありません。

 

 

 

 

 

 

だって、眠かったから寝たんだもん。

それがその時の私の選択で、せーんぶ正解だと思うからラブ

 

 

 

 

 

 今日もあなたへの愛が

溢れる1日になりますように~キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。