こんにちは!ナオです。

 

 

 

 

 

 

昨日テレビのニュースを見ていたら

感動して朝から娘の前で泣いていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

地震の影響で

石川星稜のサッカーの応援が

来れなかったそうなのですが

 

 

 

 

 

SNSでの声かけで

関東のOBや

星稜に負けたチームが

応援に来てくれたというニュースでした。

 

 

 

 

 

 

わたしね、

とっても心があたたかくなったんですハート

 

 

 

 

 

 

 

人が人を想う気持ちって、

本来あたたかくて尊いものです。

 

 

 

 

 

 

特に子供は純粋な分

ストレートに気持ちを表現するから

想いも届きやすいんですよね。

 

 

 

 

 

 

大人になるに従って

表現が遠回しになって、

せっかくの想いが伝わらなくなるのは

もったいないと思うのです。

 

 

 

 

 

 

自分への想いやりも

周りの人への想いやりも

大切にして行きたいなって

再確認させてもらいました!

 

 

 

 

 

 

人が人を想う気持ちは

間違いなく届くと私は思っているし

 

ニュースを見ているだけで

こんなにも心があたたかくなるんだもんハート

 

 

 

 

 

優しさの循環が

日本でも世界中でも起こるように!!

 

 

優しい気持ちにさせてもらって

感謝━(≧∀≦)━感謝

です。 

 

 

 

 

 

 今日もあなたへの愛が

溢れる1日になりますように~キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。