こんにちは!ナオです。

 

 

 

 

 

 

 

この世界は、
出してるものが返ってくる世界です。

 

 

 

 

 

例えば
私のこの先の人生は大丈夫!
って感じてると
大丈夫な世界になるし

 

 

 

 

 

私のこの先の人生不安でしかない…
って感じてると
不安ばかりの世界になる。

 

 

 

 

 

だから、『今』どう感じているかが
めちゃんこ大切なのです。

 

 

 

 

 

そして、今をどう感じるかは
ポジティブじゃなくても良いのです。

 

 

 

 

 

ネガティブな感情は
あまり良くないと思って
ポジティブにならなきゃ
ポジティブにならなきゃってしてると
ネガティブを否定してることになります。

 

イコール
今のネガティブな感情を
否定することにつながりますよね。

 

 

 

 

 

そうなると、何が起きるか!?

 

 

 

 

 

ネガティブな感情の世界から
抜け出せなくなります。
しんどいね。

 

 

 

 

 

 

そこで大切なのが、
ネガティブな感情も否定しないこと。

 

 

 

 

 

 

そうだよね、
悲しかったんだ
悔しかったんだ
恥ずかしかったんだ
怖かったんだ

 

 

 

 

 

 

って、
ありのままで大丈夫
っていうことを感じること。

 

 

 

 

 

 

そうすると
『今』感じているのは大丈夫だから
大丈夫な世界が返ってくるよね。

 

 

 

 

 

これが、ネガティブな感情を
感じてもOKな理由です。

 




だから、ネガティブな感情も
安心して感じていいからね(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

今日から新学期が始まる学校が多いのかな?

学校に行かなくて

 

ガッカリしていたり

行き渋っていたり

振り回されて朝から疲れているかもしれませんね。

 

 

そういう方は是非、

自分の本当の気持ちを

どこかに吐き出してください。

 

 

 

 

 

 

 今日もあなたへの愛が

溢れる1日になりますように~キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。