こんにちは!ナオです。

 

 

 

 

 

 

 

新学期、いつからですか??
うちはね、今日からでしたラブ






長らく、今回は学校に行くのか?行かないのか?

と悶々とする期間が続いて

期待してはガッカリして…ってなことを何度繰り返したか。








ざわざわする自分の心をコントロールできなくて、

コントロールできない自分を責めてイライラして
子供に不要な言葉をぶつけたり。








そんな時期もありましたねーおねがい








だけど、振り返って今思うのは、

その期間も必要だったということ。
何ひとつかけても、今の私じゃないから。







そして、当然だけど

初めから今みたいに達観できた訳じゃありません。
苦しんだ分、少しは人間として

成長できたんじゃないかと思っています。








ちょっと優しくなれたというか、

自分の器が広がったというか。
自分自身の今後について考えられたり、

縛られない自分も思い出しました。








学校に行こうが行くまいが、

多くの人は胸がざわついていると思いますよ。








宿題やったのか?
試験勉強はしてるのか?

逆に、もうホント冬休み早く終わってくれーとかねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 


だから、ざわざわしていいんです。

だって、しょうがない爆  笑







マジで子供は大丈夫。

パワフルだし、希望や才能の塊だから!!

 

 

 

 

 

 

 

心配するな、ザワザワするな、

そんなことは言わないけど

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大切な時間はあなたの為にも使ってください。

娘はスマホでYouTube、母はPC画面とにらめっこ。

 

 

 

 

 

 

そんな日常でも、楽しいよ笑

 


 



 今日もあなたへの愛が

溢れる1日になりますように~キラキララブラブ

 

 



 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

いいね、フォローしていただけると、うれしいですラブラブ