こんにちは!ナオです。

 

 

 

 

 

 

 

年明けから悲しいニュースが立て続けに入ってきていますね。
被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 昨日は、ちょっと不穏な時間を過ごしていました。
地震も羽田空港の事故も
遠いところで起こっていること、

他人事じゃないと思うから。

 

 

 

 
私のように不安が増幅しちゃう方は
意識的にニュースに触れない時間を作ることもしてみてくださいね。
私もそうしていますよ。

 

 

 

 

情報に触れない様にすることは

被災地を見捨てたり

無視することとは違いますし

悪いことなんかじゃないですからね。

 

 

 

 



もし、不安になっているとしたら
それをかき消そうとせずに


「不安だよね」


って自分の気持ちに寄り添ってあげてくださいね。

 

 


 
そして、私達に何かできることがあったら
できる範囲で出来ることをして支え合っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

支援の輪も広がってるみたいだけど

詐欺サイトもある様なので

お気を付けくださいね。

 

 

 

 

 

今日もあなたへの愛が

溢れる1日になりますように~キラキララブラブ

 

 


 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

いいね、フォローしていただけると、うれしいですラブラブ