こんにちは、なおです!






私の友人であり、

スピのお師匠さんでもある

ココロバ♡かおるさんが

久しぶりにセッションを募集されるそうですよーおねがい






かおるちゃんはね、本当に優しい方で

妖精のような可愛らしさを持っていますラブラブ







どんな時も応援してくれて

懐の大きさを感じさせてくれる

本当に素敵な方です💕💕







かおるちゃんは、

耳障りのいいことだけを言うから

優しいんじゃないんです。

その人に必要なことは、

その人を信頼して

きちんと伝えてくれます!!








私もかおるちゃんの言葉に

何度背中を押してもらったかわかりません。







今回はアカシックリーディングの

募集なんだって!!







未来のわたしに出会えるって

本当に心強いんですよ!!







迷っていることがあったり

その一歩が怖くて前に進めない

そんなあなたは、ぜひ


「未来のわたし」


会いに行ってくださいねラブ







詳細はこちらから↓↓





それでは、今日も

あなたへの愛が溢れる1日と

なりますように💕