こんにちは、なおです。







あなたが悩んでいる時
きっと霧の中にいるみたいで
藁にもすがりたい気持ちで
この状況を何とかしないと・・・
って思っているかもしれないけど






悩むその姿でさえ
誰かに勇気を与えられるし
悩んだからこそ
その先には想像もしなかった
素敵な世界が待っているんです。






悩んでるっていうことは
あなたはもう、
その道を歩き始めているっていうこと。






あなたにとって必要のないことであれば
それは悩むことすらしないはず。






それでも悩んでいるということは
あなたがこの先の人生で
必要なことだから悩んでいるっていうことなんだ。






だから
安心して悩んで、

答えを出せばいいんだよ。





 

 

今日もあなたへの愛が

溢れる1日になりますようにラブラブ

 

 

 



 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

いいね、

フォローしていただけると、

めっちゃ喜びますラブラブ