こんにちは、なおです。







昨日、Facebookで
お友達になっている方の

投稿を見ていたの。






そしたらね、
ミスドでヨロイヅカさんが監修した
ドーナツの写真をのっけてて
それがめっちゃ美味しいそうでラブラブ






よし、私も食べようキラキラキラキラ






と、投稿を見た30分後には
家を出ていました笑






なんとなく
食べたら美味しいだろうな〜
って思ったら、
買いに行かないなんて
考えられなくなってね笑い泣き






こういう時の行動力は、
割とあるんだよねー(笑)
 

 

 






なんとな~くって

別に採用しても

採用しなくても

どっちでもいいけど

 

 

 

 

 

 

なんとな~く思ったら

採用してみるのは

感覚派のワタシからのおススメだよ。

 

 

 

 

 

なんとな~く

いつも無視してるとね

あなたの中のあなたは

なんにも教えてくれなくなるんだよびっくり

 

 

 

 

 

 

だけどね、

なんとなくを採用し慣れてないと
行動できない時って

誰にでもあります。

自然なこと。






例えば

外国の方が

くさ~い納豆を見て

食べようと思う人は少ないよね。

 

 

 

 

 


慣れていないことが出来ないからって

自分のことを
責めたり
否定したり
する必要は全くありませ~ん!!






なんとな~くそう思ってるんだね~

って自分の思っていることを

認めてあげるだけでも

感覚は開いてくるよ。

 

 

 

 

 

 

言葉にするのは難しいから

そんなもんか~って

感じで

耳を傾けて

採用できそうな簡単なことから

採用していってあげると

 

 

 

 

 

 

1年後には

今とは違った未来が

手にできるはずですからね~!!





 

 

今日もあなたへの愛が

溢れる1日になりますようにラブラブ

 

 

 



 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

いいね、

フォローしていただけると、

めっちゃ喜びますラブラブ