こんにちは、なおです。

 

 

 

 

 

娘ちゃんの学校は今日が始業式。
自分で決めた宿題は

頑張る娘ちゃん笑


 

 

 
自分が必要ないと判断したものは

やらないスタンスらしいアセアセ

 

 

 
私が娘ちゃんに「ヤバイね」と言いうと、

 

 

 

  
ヤバイ人とヤバイ人の娘だから、ヤバイよ」だって!!

 

 

 
一本やられた~~~~~~!!
って感じ爆  笑



 

 

私も結構ヤバイけど

夫も結構ヤバイのね。

 

 

 
とにかく、

枠にはめられるのが3人ともめっちゃ嫌笑い泣き
自分の好きなように自由に過ごしたくて

社会で生き抜く為に

自分を抑えて隠しているの。

 

 

 
でも、隠しきれなくて、

ちょいちょいそれが顔を出すから

生きづらいえーん

 

 

 
私もね、そこは統合したから

社会を生き抜く為に自分を抑えてる自分も

自由にしたい自分もどっちも自分で

どっちでもいいの照れ


 

 

 
自由な自分がダメで、

社会を生き抜く為に

自分を抑えている自分がいいとか







自由な自分がOKで

社会を生き抜く為に

自分を抑えている自分がダメとか







そういう、全然ない笑

 

 

 

だって、どっちも自分でしょ。

それがいいとかダメとか

それをジャッジしてるのも自分。

 

 

 

 

 

 

 

そんなの、超絶もったいなーいキラキラ

 

 

 

 

 

 

もっともっと自由にしていい!!
って自分に許可を出してあげたいの。
 

 

 

 



 

 
私ね、

 

自分の意見とか考えとかめっちゃ

素直に表現したいんだけど

それをしていたら目立っちゃって

出る杭を打たれた経験が結構ありますガーン

 

 

 
それで嫌な想いもたくさんしてきたから

自分の意見とか考えは

言っちゃいけないし

普通に生きて行くために

この自分は抑えなくちゃ~って

生きてきたの。



 

 

でも、統合してもらって

今、いい感じになってきたよ。

右差し自分がダメだと思っているところにこそ

 

 

(怖いはGo!してみた~拍手拍手拍手

 

 

 

でね、そんな話を娘ちゃんにしてたの。

もともとたまにすごい名言をはく娘なんだけど

昨日は格言レベルでした。

 

 

 

 

 

 

 

今、これが必要な人がいるはずだから

シェアしますね!!

 

 

 

 
「頭を空っぽにして、

 正直になってみたらいいのに!」

 

 

 
先の見えない不安な時代だからこそ

こういう感覚が

必要になってくるはずです。
 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中の色々なあなたを統合すると

めっちゃ生きやすくなるし

一致感が出てくるから

仕事や生活の質が変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日もあなたへの愛が

溢れる1日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 



 
 
 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

いいね、フォローしていただけると嬉しいですラブラブ