「あなたが望む世界を見に行くセッション」11/1~募集します!


 

 

 

こんにちは。なおです。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 


美味しいものはお好きですか?

 

 

 

 

 

私はね、だ~い好き♡
美味しいものは幸せを運んできてくれるから。

 

 

 

 

 

え?美味しいものブログだったっけ?

な~んて思っている方もいらっしゃるかもしれませんが

美味しかったから、シェアしたいって思っちゃったんだもん♡

だから、シェアさせてくださいね。

 

 

 

 

 

最近美味しかったものはね、コレ↓↓

 

 

 

セブンイレブンのかぼちゃチーズケーキ。

 

 

 

 

 

これ、ホント好き♡

口に入れた瞬間に

かぼちゃの甘味と香りがはなを抜けて

その後に、チーズケーキの濃厚さがやってきて

幸せ~ってなります。

しかも甘すぎないから

パクパク食べられちゃう。

リピートしてます笑

 

 

 

 

 

 

こういうデザートが近くのコンビニで買えるのは

本当にありがたいです。

美味しいものは、幸せの他に元気もくれますね!!!!!

 

 

 

 

 

 

あとね、もう一つ。

私のお友達が

「なおちゃんこれ好きだと思う~」って

教えてくれたのが、コレ↓↓

 

 

 

カレ・ド・ショコラのカカオ70オランジュ

 

 

 

 

 

これもね、めっちゃ美味しかったの。

カカオ70だから、ダークチョコのほろ苦さと

オレンジの甘い香りが

両方を引き立て合っているの。

そして、そして、香りだけじゃなく

オレンジピールがしっかり入っているのも

美味しさの秘訣ね。

 

 

 

 

 

 

私のことを思い出してくれたことも嬉しいし

それを教えてくれたのも嬉しくて。

感謝しかないよ泣ありがとう笑

 

 

 

 

 

 

美味しいものは美味しい

嬉しいことは嬉しい

大好きなことは大好き!って

あなたの心は感じられてる??

 

 

 

 

 

 

良く分からなくなっていたら要注意だよ。

私も以前は、自分の気持ちを無視することが定着していたので

私は何が好きなのか、晩御飯に何が食べたいのか

さえ分からなくなっていたものですショボーン

 

 

 

 

 

 

ただね、分からなくなっていても大丈夫だよ。

また、1から始めてみればいいだけだから。

 

 

 

 

 

 

これ、美味しいのかな?

食べたいものはどれかな?

今、美味しいって思ったね。

これ、好きかもしれないね。

なんて、小さいことから1つずつ試していけばいいから。

 

 

 

 

 

 

例えば、会社の飲み会であなたの周りには人がいるのに

話かけてもくれない、無視されていたら悲しいよね。

でも、そこで誰かが

「○○さん、飲んでる?元気ないけど、どうかした?」

なんて声かけてくれたら、嬉しいし、ほっとするよね。

 

 

 

 

 

 

 

それと同じように、まずは自分に興味を持ってあげようね。

自分に興味を持ってあげることは

あなた自身を深く知ることにもつながるし

何より、あなた自身が嬉しいしほっとするはずだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションのご案内

 

「あなたが望む世界を見に行くセッション」では

 

普段は意識していないけど

あなたの中に確実にある

あなたの望んでいる世界を見に行きます。


私は質問していくだけだし、

あなたは質問に答えていくだけ!!

私が何かを伝えるスタイルではなく

あなたが自分の中にある答えを探してもらうイメージです。

 

このセッションでは

 

目の前の問題に囚われなくても良いことが分かり

「大丈夫」ということが実感できるはずです。

 

あなたの望む世界にいる状態を体感すると

自分の中からエネルギーが湧いてきますよ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 




今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日もあなたへの愛が

溢れる一日でありますようにピンクハート

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

いいね、フォローしていただけると嬉しいですラブラブ