こんにちは、なおです♡

 

今日は娘とデートに来ています!

 

image

 

 

 

娘がパワースポット巡りがしたいっていうので

 

諏訪大社の4社詣りをしています。

 

 

 

 

 

めっちゃ寒いです雪の結晶

 

 

 

 

 

なぜ神社なのかというと

 

見える子ちゃんというアニメで

 

パワースポット巡り?をしていたからなんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

諏訪大社にお詣りしたことが無かったのですが

 

4社それぞれの雰囲気があって

 

パワーをいただけましたラブ

 

 

 

 

 

 

上の写真は

 

諏訪湖を見下ろせる公園です。







 

写真ではわからないですが

 

穂高岳や御嶽山も見えてとても気持ちが良かったです。


 

 
 
 
娘が学校に行かなくなった当初は
 
考えられなかったのですが
 
今では娘も平日を気にする事なく外出しています。
 
 
 
 
 
多分、娘自身が自分のことや状況を
 
受け入れる時間も必要だったんじゃないかな?
 
 
 
 
 
 
今はこうして娘と平日デートできるのも
 
ありがたいと感謝ですラブラブ
 
娘もパワーチャージできて爆睡中爆笑
 
 
 
 
 
ちょっとかわいい❤️でも、げすいだからちっちゃめに笑
 

 

 

質問やメッセージなどがあれば

 

下記の「公式ラインアカウント」から

 

送ってくださいね~ラブラブ

 

友だち追加