おはよーございます!


最近、逆転生活を送っているもこたむです☆(;´∀`)



この前は何故か神社でお茶をいただきましたww
知り合いに誘われて行ったんですが、お茶ってすごーく苦いイメージがあったんですけど、めちゃくちゃ美味しかった!!!!


和菓子も頂いたんだけど、食べかけでなにがなんだかですね( ´,_ゝ`) プッ

そしてそして!


知らなかったんだけどなんかあってたのー!!! ←結局何かわかってないww









きれいでしょー?!




炎がゆらゆらしててすごくキレイ!!
一瞬でラプンツェルのあのシーン思い出した(#゚ロ゚#)ドキドキ



その後彼女とご飯食べてー♪


キラーンピカーンシャキーン☆☆
かわいいでしょ☆


カラオケ行こ!っていいながらも大人しく帰りました!wwww


そして、シティーマラソン休んだっていうwwwwwww


そーゆうこともあるさ!







今回の日記雑やなww

あ!毎回かw





ではまたw




Android携帯からの投稿