はろりーん♪


もこたむです☆
この前はおねぇーちゃんとその子供と三人で阿蘇に遊びにいったのだー!!!!

本当は人吉で川下りの予定だったんだけど、睡眠不足で断念しちゃったんだしょぼんドンッ


朝の7時に起きて9時頃に出発ー☆

ロープウェー乗りたいねって言ってたらまさかの 整備中 wW

まいっかーって言いながら噴火口へー( ´∀`)

ここは、天候次第で綺麗に見えなかったり、入れない事さえ多いスポット。

運よくガスの臭いもあまりなく、スッキリ見ることが出来ました!!!


初めて行ったんだけど、まぁぁぁぢ凄かった!!!

写真ではあまり伝わらないんだけど、

めちゃめちゃ深い所に水色の液体のようなものが!!!!
不思議なもので、目のピントが合わずにぼやけて見えるの!!

なんでだろーねー!!って話ながら結局謎は解けず。。。ww



んで、あ!そういえば昼御飯食べてないよね!ってなって、阿蘇の名物の高菜飯ととろろうどんのセットをたべたよー☆


めちゃめちゃ美味しかったー♪
団子汁のセットと迷ったけど結局こちらのセットにしたーww


んで、そのあとは風車のある展望所へー♪


ここも初めて行ったんだけど凄く気持ちよかったー(* >ω<)=3 プー







もぉマヂ最高でしたん☆


帰りはミルクが濃厚なソフトクリーム食べて、ススキ一面の草原を見ながら帰ったよー♪


そして昨日は福岡に到着ー☆
ふわふわのもこりんと共におねんねしましたww










ではまた☆






Android携帯からの投稿