お久しぶりですー☆
もこたむです(人'д`o)

最近、新作でエクスペリメントって映画がでてますよねー!

あれ、誰か観た方いらっしゃいます??確か [es]エス のハリウッドリメイク版!!

楽しいのか?!気になるが。。。
誰か観た方情報求む!!!!
(ノω`*)ァハン


さてさて本題ですが。

クレイモア

。。。


楽しいよねー
やばっぴ。

中学生くらいに読んだ事あって、それから随分経った最近。

銀魂のDVDを借りようとしたその時!!!

私は見てしまった!!!

斜め右上にクレイモアと呼ばれる誇り高き剣士の姿を!!!!!!!!
(,,゚Д゚)←



あれって実際人気ないのかなー???

もこたむは完全ツボ入ってんだけどなー??
誰か好きな人いる??


ストーリー

街とゆう街に妖魔が出るようになっていた。妖魔は人間の内蔵を食物とする。人間は心底怯えていた。そこで人間は、妖魔と互角で戦える半人半妖を造り出す。半分人間で半分妖魔。それが女剣士、クレイモアだ。クレイモアのなかのひとり、クレアは、暗い過去と戦いながら自分の目標の為にひとつひとつ大きくなりながら旅を続ける。。。そこに壮絶な現実が待ち受けていようとは知るよしもなかった。。。。


的な?!

クレイモアって結構熱狂的なファン多いみたいだから、もしも説明が下手くそでも怒らないでね( ゚д^)-☆ww

楽しいのよねー。本当に。
暗くて、切なくて、じめじめした感じ?いいよねー。きてるねー!!!


まだテレビアニメの方しか観てないから、改めて漫画集めます!!!

そして!!!

ないと思うけど(´;ω;`)
テレビアニメ第2期お願いしますー!!!!!泣

視聴者は待ってますばーい!!


いや、マヂ楽しいから観てみてよ!
そして人気アニメにしてよ!
お願いしますよ!



そして最後に、今日のわちくしのお飯。



トマトとーアボガドとークリームチーズの和え物とー
冷奴とー
アメリカンチェリー!


んまかったおε-(o´ω`o)
夏はあんまり食べれないからねー!
簡単で冷たいやつがいいよねー!!

簡単すぎなやつでごめんなさいねー


では ばいちゃ





Android携帯からの投稿