皆さまー!GWどう過ごされましたかー??
もこたむは銀魂見たり介護したり、銀魂みたり子守りしたり、銀魂みたり。そして極めつけに!!銀魂みたりしてたよー!!ヽ(*´∀`)ノ

そろそろ家の近所では蛍がたーくさん出てくるんだけど、またアップするよー!!
今回は、隣にトトロがいそうなくらいの田舎にあるもこたむの実家の周辺の景色をご紹介!!まずはこれ!


ジャッキー!
もはや景色ではなぁーい。
ででん


かわいいでそ?ゴールデンボンバー。。ぢゃなかった。。。ゴールデンレトリバーだからでっかいんです。

つぎー!




またまた景色ではない。でもおきれいなのよ?インコ。。なのか?

んでつぎー!


竹の子!!真ん中のながーいやつ。もはや竹だけど。田舎にいないとこんなんみれないでしょ??


うちの裏の畑ー!!の入り口ww




そしてそして!


家から5分くらい行ったとこの滝。ここはあまりきれいではない。




こんなかんじー!

梨さんゆんころさんデコさん。こんな山のなかにすんでるのよ('・c_・` ;)

ゆんころさんの田舎より田舎かな??

では、私もこたむは子供の胃腸炎もらったくさいのでタヒります。

さよーならー。。。



Android携帯からの投稿