最近映画記事書いてなかったんで久々かきます!

最近なんでアップしてなかったかというと。。。見る映画どれもピンとこなさすぎたんです_| ̄|○

まずわ

オンエアー

TSUTAYAで準新か新作です。もうそれすらどーでもいいw

一応ゾンビ映画。なんかもうふっっつーーー。。。です。

ゾンビランド TSUTAYAで新作かな?
んー。。。まぁまぁかな。
みんなちょー楽しかった!!!
って言ってたから借りたけどたいしたことないwでも他のやつよりまし!

ばつげーむ TSUTAYAで新作。
なんかカットされすぎてここもっと詳しく!!って思うとここそカットされてる。そしてなんかうけるw

もおまだたくさん見たけどどうでもよすぎておもしろくない。。。

女優霊好きな方はここから下はみないで!!

女優霊 TSUTAYAで旧作

ホラーでは有名な映画ですね!期待してました!!そしたら。。。
なんということでしょう。全然怖くないぢゃないの!!もう!びっくりしたよ!!映像美?!( ゚д゚)
ゴッドファーザーの方が、アレックスの方が綺麗だ!!

なんてことなの。。。

あ!レプリカントさん!アレックス観ました!!
ヒッチコック監督の作品みたいな独特な感じでよかったです!!他にもいいのあったら紹介してくださいね☆
ではまた⊂二二二( ^ω^)二⊃

Android携帯からの投稿