では最近こうれいになっている映画情報ですードキドキ

[告白]は映画館で見るはずだったのに行かずじまいで結局DVDで見ちゃいましたガーン

今TSUTAYAで新作になってるこの映画!
知り合いが面白かったと言っていたので試しに見てみると・・・

面白すぎる(゜ロ゜;
意外すぎる(゜ロ゜;

邦画はホラー意外全くと言えるほど見ないのでビックリしました!

もうもこたむの好みどんぴしゃですね恋の矢
好きな映画ベスト10にランクインしましたょ爆弾

ストーリー
ひと学年を受け持っている先生の一人娘が生徒に殺され復習するという話です。
すっごく簡単にまとめちゃいましたけど、先生の旦那様がエイズで、犯人が飲んだ牛乳の中に血液を混ぜたというところから始まり、どんどん人間が崩れていきます。松たか子さんがはまり役で素晴らしい演技でした!!

ま、こんな感じでしょうか。いやーおすすめですね。命の話です。

★★★★★☆☆

もこたむ的評価はこんな感じかな。
本当は5.5位つけたい所です。

皆さんよかったら見てみて下さい!!DVD でも楽しめましたので。

ではまた♪





Android携帯からの投稿