やっとコストコで買った、
バカデカいぶりがっこタルタルが
やっと…やっと…無くなりました…アセアセ
なかなか消費が進まず。
長かったーダッシュ


愛しの、もへじハート
我が家は、もへじのいぶりがっこタルタル推し
やっと帰ってこれたちゅー





元々こっちのいぶりがっこタルタルが好きやったから、
久世福は少し合わなかったわ。

やっぱこっちのが断然好きー‼️



タルタル大好きで、

沢庵とかしば漬けとか色々作ってみたけど

いぶりがっこのこれには勝てないわピリピリ


私は具材大きめで卵入りが好きだけど、

家族は具は細かめで卵なしが好きなんだよなー

なかなか合わせるのムズいね笑



久世福のはサラッとしてて、

もへじのは、ごろごろ感が断然あり。


久世福の口コミが良すぎて期待してしまったんよね。

あのコストコ量を消費するのは大変でした。

好きな人には嬉しいやろなーグッ

クーポン使って800円くらいで買った記憶!





あと、野望なんだが、

電子ピアノが欲しくて、コストコ行くたびに

ひいて遊んでるん。




ワイ、5歳くらいから中学くらいまで、

ピアノとエレクトーン習ってましてん。


練習が大嫌いで、

好きなとこしかひかない、クソガキでした。

10歳から、クラリネットを始めたことで、

音感もつき、大学までクラリネットを続けてて、

ずっと音楽は身近やってんけど、

最近、めっちゃ引きたくて実家に行った時にひいてみたり、

昔の譜面出して指動かしたり。


なんか指先使うから頭の体操にもいいよね!

欲しいなー(サンタさんハート)






さて、

本日も朝8時半から大学病院まできてます。

一通りの検査が終わり、次まで3時間待ち…無気力

ガストで暇つぶし中気づき


ポテト目の前にすると手が止まらん…タラー

これはまた胃が荒れそうドクロ十字架




ポテトつまみながら、

ご飯ネタ物色中スプーンフォーク


https://cookpad.com/recipe/1471645



https://cookpad.com/recipe/1137095



https://cookpad.com/recipe/7800139


https://cookpad.com/recipe/7825555