健康系


夫婦で青汁!!
私はスムージて毎朝飲むよ




麹おばさん中泣き笑い泣き笑い泣き笑い




無農薬、無添加のチアシードヒヨコ




米粉ー!沢山パン焼くから。結局どうなんて話笑



はとむぎ追加してみた。

どんどん増えていく爆笑





いつも買うやつとか日用品


いつものコンタクト目




名字バージョンを、黒と白シール

姉と弟そらぞれの下の名前バージョンを、黒と白シール



先日買った電動チャリのカバー


電チャリのリモコンのカバー



日焼け対策に、

ありちゃんに教えてもらった

ヤケーヌ

これめっちゃくちゃええ!

サラッとしてて、首元と口元部分が分離してるから

圧迫感とか、息苦しさが一切ない。




美容系


エヌドットの類似品

Xで流れてきて買ってみたけど、そっくり過ぎて良かったわ笑



ヘッドスパ用の頭皮マッサージクリーム

スーーー!っとするんだけど、ほんと気持ちいいー!





その他、シートマスク
話題のものやパケ買いです。