弟くんの膝の手術が決まってしまった…悲しい悲しい悲しい





先生も、

子供だから成長点の兼ね合いもあるので

できるだけ手術はしたくないんだけどタラー


3ヶ月弱たって、まだ膝がゆるゆるダッシュ

膝の軟骨や半月板を痛め続けることになるピリピリ

大人になった時に膝患うとしんどいえーん

手術しとこか病院



夏休み入る2日前から入院し、

手術することになりました大泣きえーん


可哀想やなぁ…アセアセ

少し顔がこわばってたから不安やろなもやもや

面会も親のみ、1人ずつ15分間とのこと。


1人で入院やから、子供病棟の相部屋にしてみたけど、

空きがなければ大人と一緒の相部屋か個室か…


聞いたら、個室個室!言われた笑

イヤホンなしでゲームしたいねんて爆笑

とりあえず入院手続して、また再来週手術前検査。


大学病院なので、院内快適すぎるwww





そんなこんなで、

昨日、初めて大学病院で見てもらう前に、

パパと2人で服部天神へ。




足の神様ですねん。

(ひざの神様おらんかな?足総合やから大丈夫かな)




 


無事、手術が終わり回復しますように!!







その後、

服部まちぶら


関西ローカルが好きそうな、下町の商店街やね

よーいどん、トレジャーハンティングなどを始め、

円広志や、織田信成、シャンプーハット、増田…

どこ行ってもサインあるわ笑




この日は、町中華へスプーンフォーク


パンダ食堂パンダラブラブ



私は青椒肉絲定食



にらそば





美味しかったー!!!!!!

スタッフの方みんなニコニコ!いいねハートハートハート




飛行機見てまったり飛行機乙女のトキメキ








久しぶりにヒロコーヒーの大黒食べたったコーヒーバレンタイン

久々(10日ぶり)にスイーツ






おしまい