この時期に行くのが恒例になりつつある昨今地球


春休みが1番混んでて注意

春休み明けすぐは空いてますニコニコ

毎年入学式と創立記念日は行けたら行くよカエルガーベラ




7:30

いつも車で30分くらいだけど、

この日は家族ではなく、

一時帰国してきた中学からの友人と指差し飛び出すハート


昼からのみ歩くので電車で生ビール

遥々1時間20分かけてやって来たで足気づき

なんか久しぶりに行き帰り楽しかったほんわかハート






8:00インパ



右見ても左見ても外国人やで目気づき

インバウンド!!インバウンド!!




アニヲタの友人ニコニコ

ヒロアカ楽しみにしてたんやってーラブラブ

ヒロアカ知らんねんなーとか言いつつ、

4D好きやからめっちゃ楽しんだ音符





楽しんだあとは、ショップでグッズをみつつ。

ヲタクしてはったわ笑笑笑


香港の子にどれ買うか相談してはる間にダッシュ

ニンテンドーワールド整理券ポチっておいてスマホハッ





青山先生来てはったらしく拍手

他のも探したけど、途中で忘れてしまって

こちらだけ記念に撮ってみたひらめき



友人さんにっこり

ガラガラやなーアセアセと写真撮りまくる爆笑

千葉県のテーマパークも同じくガラガラねずみハート





アトラクションは、

友人が乗るなら私も全然なるけど、

もうオバハンやし←

ボチボチ散歩しつつ飲みつつショップ巡りって感じが

本日の方向性でしたOK



実はちょっと絶叫系期待してたけど…キメてるピンクハートピンクハートピンクハート

ワイもそこまで意欲もなかったし、

ホスト側なので段取重視で動いたよグッ



陽キャパレードが6日で一旦休止となったので、

ちょっと残念だったなもやもや






9:00


友人的に行く予定なかったミニオンアリアバナナラブラブ

いや、ワイはなんなら1番ミニオン大好きやから!

と、連れて行って、

ハチャメチャライドもいって

今日も可愛かったし、

友人も、楽しかったーーー大好きハートハートハート

となりました。




10:30


恐竜ミーグリ恐竜くんルンルン

恐竜の肉食いながらのミーグリでした爆笑





11:00


ハリポタエリア

私ハリポタ初めて行ったんひらめき

あとハリポタ見てないって言うたらビックリされた真顔


パパと娘は行ってるんだけど(友達家族と一緒に)

下の子がたしかゴーカートとかワンダーランドに入り浸ってて笑

行ってみたかったけど機会がなかったから嬉しかったーハート



でも

実は1時間後にニンテンドーの整理券取ってて、

アトラクションが70分待ちタラー

せっかくやからアトラクション乗れたらいいなってことで、急遽ジャーニー乗ってきたチョキチョキチョキ

舐めてたわ爆笑笑い



12:45

ニンテンドーワールド

値上がりしてるパワーアップバンドも持参グッ

子供がいたら回るけど、このエリアは散歩くらいで。


あと、

オンラインなど他で取扱のない、エリア内のグッズを漁るまじかるクラウン


私はだいたい装備はこちらバイキンくん


ミニオンが可愛すぎて、

ミニオンバージョン壮美もつくろうかなぁイエローハートイエローハートイエローハート


友達がこのポシェ可愛いと言うので探したけど、

入荷してこないとのこともやもや

最近ルイージが入荷したけどもう在庫すくないとか。



で、そうなると欲しがるよね。人間炎

調べたら、ケーポドルが付けてたんかな?

それやわ…って魂が抜ける

知らんけどダッシュ



私はキラー推してて 

友人はテレサ推しグラサンハート



で、やっぱマリオの世界観は大好きすぎて、

この日の思い出にヘアターバン買ったよ流れ星



可愛すぎるー星星星



2月くらいに、約束してた時は、

ドンキーコングOPENしてたらいいなーとか話してたけど全然でした💦



ニンテンドーエリアでかなり買い物して、

暑くて休憩!!!

なんやかんやで結局よく行くピザ笑い

ビールとハイボールと肉食べて、

そこまでお腹も空いてないとかいいつつ、

ピザ食べました。ナイフとフォーク

しかもコーラLサイズジュース






13:00

ここでかなり居座り、ブラブラしながらまた移動笑

で、はじめてウォーターワールドに入ってきた。

前通ったらあと5分で始まる!ってかんじで、端っこ






アトラションより

散歩と買い物メインだったけど、

ジュラシックパークも休止中泣

人少なかったけど、いくつかアトラクション休止中もあったからなのかな。

ハリポタで70分待ち出てたのが最高かな

実質30分くらいで乗れたん。




とにかくパレード大好きおばちゃん的には

少し締りが悪かったけど、

子供に合わせなくていいユニバは久々で、

大人なまわり方で、落ち着いて楽しめたわうさぎのぬいぐるみ


友人もめっちゃ良かったーほんわかと楽しめてよかったハート



あと、Expressパス?

友人にこれで入りたいと言われたけど、

家族で行く時とか、めっちゃけなしてたの。

やっぱり観光で来る人は良いみたいやね。


今回、友人が金に物言わせるいうから調べたけど、

普通に買えない(完売)んや…びっくりドクロピリピリ


確かに多い日は有効やもんね。



18:00


最後、ショップでお土産かったりして、5時頃撤収お願い

そのまま別の知人混じえて焼き鳥屋さんで乾杯生ビールスプーンフォーク








陽キャパレード

サマーダンスパレードだって目がハート目がハート目がハート

こりゃやばいぞびっくりマーク



めっちゃ楽しみよだれハートハートハート




次はいつ行くかなー

積極的には行かないけど、また涼しくなったらいきたいねー