無印良品週間



いつもなんの報告なんか自問自答してるけど、

書いておきますキメてる



今回オンラインと、店舗ブラブラ2回できたーあしあと

食品や細かいものは店舗で買おうと思ってたけど、

なんと開始早々「在庫なし」が発生してしまい

店舗へ買いに走りましたタラー



オンライン注文分



グレー出ないかなぁと思ってたので、待った甲斐があったびっくりマーク

各部屋に少なくとも1個置いてるかもくらい。

今回グレーもやけど、白も買ったーひらめき






発酵導入美容液だっけ?
あれも使ったけど、こっちの方が好きでした電球




これも狙ってたやつ電球

様子見で一つだけ購入キラキラ

キャンプ用のガイロープとか入れたくて。

蓋の開け閉めガチガチだわ。

潤滑剤とかで様子見るダッシュ





娘の通学リュックにINするでーウインク

私はトートバッグ用に使ってるけど、

出社と在宅時と、バッグはこれの出し入れのみにしてる。





いつの間にかグレーがあったー知らんかったニヒヒ




私もお姉さんも、拭き取り化粧水を使ってるけど、

私のはこれ、このポンプの加減がいいラブ

100円はイマイチなので、追加で娘用に購入。





店舗調達



オンライン在庫切れのため店舗へ気づき

こちらもキャンプスノボ整理用パンダ





予定外






フラフラ歩いてたら、気になってたパウダーハート

試しに買ってみたよ。粒子細かくてツヤ肌目指してるワイとしては良いと思う。

長年使ってるChacottに少し混ぜてみようかな。

Chacott無くならないのよタラー





お姉さんのスキンケアトラベル用に詰め替えボトル





他にも、

・コットン

・竹ティッシュ

・ジュート収納袋

・カレーとかレトルトパウチ各種

・ボトル洗うスポンジ


アクリルボックスのサイズが減った?

無印で無くなってたから、ダイソーも見たけど、めちゃ少なかったー赤ちゃん泣き



食品は色々買うけど、毎回買うのは、

・ガパオライスの素

・プラウンマサラ

・グリーンカレー

・大豆ミートかひよこ豆のカレー(最近豆ハマってます)

・胡麻味噌坦々



お菓子は、

今回は気になるのが無かったかは買わず。

旦那がぶどうのクッキー買ってたわ。

お菓子は無理して買わないようにしてる。(エラい)




おしまーい