ランドセル最後!!
納めましたニコニコ











中学校の制服も受け取りました。


女子もスラックスの選択肢が増えた昨今

うちの子、必要やわ…と言われまして真顔


友達は買うの?

ときいたら、

知らんけど、私は欲しい。

と強く要望。





理由は、

寒いから🥺





あんたさ!ママらの時代から制服の下はジャージって決まってるねん‼️

寒いとか舐めたこと言う点じゃないわよ‼️





とか何とか言うたけど譲らず凝視 ◀︎誰に似たがこの頑固


通学中や、友達のお姉ちゃんも、スラックス履いてるのを見かけるねんうずまき

憧れ的な感じなんかな?


まぁ、サイズさえ合えば、弟にも使えるし…アセアセ

男女で形や作りが若干違うけど、

パッと見は分からないかももやもや

は居心地は違うから、本人が大丈夫ならいけるかなー?

と販売担当の方がおっしやっておられ。にっこり



夏服は回避したけどね真顔



わりと制服の細かいのもカバンも髪型も自由気づき

(中学生に相応しいそれなりのもの)


わたししのときは、

バッグも、ローファーも、靴下も、セーターも

全部指定の物やったからお金もっとかかったはずタラー






明日は卒業式

朝からヘアセットと着付け頑張るぞー!!!