思ってたんと違うモデルを買ったよーーーびっくりマークびっくりマーク
まさかのDCびっくりマークわーーーーいよだれ







かわちぃぃぃーーーーーーーハート


👆🏻これはメンズかな???

リンク探してもなくてちょっと不満ガーン

しかも買ったのは、おろしたばかりの現品しか無かったけど、半額以下でした気づき


いつも現品しかないって言われるの疑ってる笑





今まで黒一択やってんけど、

やっぱり気になるよねーハートハートハート


しかも、わたしがDCとか気づき


われながら違和感です指差し




もうこの時期だし、SALOMON、RIDE、K2辺りかなーと思ったけど、

DCも残ってたの試着して圧倒的DCでしたキラキラ

DEELUX、SALOMONと使ってきて、DCきました。




ずっと手動あみが好きやったけど、

ボアも進化してて、しかも各メーカーごとで全然違うくて、

ブーツは100%試着必要やと改めて感じました…ダッシュ


最悪安い型落ちのをネットでと思ってたんだわ魂が抜ける






んでさ、

(て誰に話してるのか、読んでくれてるのかも、知らんけども、聞いてな)


ウエア買っちまおうってなったわけよ凝視

強者やわーワシ昇天



結局買わんかってんけども。ネガティブネガティブネガティブ



あかん、めちゃくちゃ高い…

来年度に持ち越しやな…とブーツだけ買って帰宅。




で、


今ずっとネットでウエア舐めまわすように探してます爆笑




でももう無理よもやもや

ちょっと遊びすぎて、節約しないと…

塩舐めて生活しないとやわ魂






て感じで、

本日もフレックスで今から現場へ向かいます爆笑爆笑爆笑



今週も多忙

木曜夜から白馬に移動するため

水曜日は板のメンテと準備

木曜日は午後半休で参観日

明日も終日出社で、

本日もヲタ活現場



連休後は当分大人しくする予定予防