せせらぎが有料化した…


ついに有料化…
予約も必須て…無気力


ちょっとブームも落ち着いたって聞いたけど?



試し張りでお世話になったり、
前はよくデイでも使ってたんーーー
有料化はまぁいいとして、要予約はきつい驚き



まだ料金分からなかったけど、
あんまりあげないで欲しいなにっこり








コンパクトチェア悩んでる



スノボもキャンプも、アウトドア的な要素があり、

キャンプの方は、クーラーボックス以外は満足してんだけど、

スノボの方がボチボチ買い替え時期に魂が抜ける



そのスノボとは別で、

やっぱりチェアをコンパクト化させたくて悩んでる。

安いのはやめた方がいいかな???







これ2つ買い物かごINしてるんやけど、2万ちょいかかる。





この格安を見つけてから悩んでる。

でもなんか破れや破損の口コミもチラホラなーーー

当たり外れもあんだろけど。

トータルクチコミは悪くないからな、んー。

どうなんやろ?






かれこれ何年悩むねんていう、メッシュチェア

乾きにくい帆布と差別化を図り、川、海使えるメッシュ、これ4つ揃えたい。

これなら無駄もないのでは?

でもややデカかったような凝視






とか悩みつつ、

今週はブーツ買わないといけん悲しいもやもや






涙の愛用ブーツ処分


今のスノボブーツ、かなり気に入ってたから、

捨て方が分からないわ…ダッシュ

いや、捨てれないのよ、愛着ありすぎて。

譲れるレベルでもないしな。うずまき


たくさん一緒に滑ったからなーキラキラ

お別れの覚悟出来るまで、置いとくと思うハート





老後の楽しみ


スノボって何時までできるかな知らんぷり

旦那は小さい時からスキーやってて、

いまはスノボなんだけど、

私は今のところスノボしかできん訳うさぎ


ばーちゃんボーダースノボ見たことないのよね。

サーファーサーフィンはいてるけどね。

世代的なものかなぶー



どっちかって言うと、

わたしは横乗り(スケボー、スノボ、ウェイクボード)の方をやってるからなんやろけど、

真っ直ぐ向いて下るのが怖くてネガティブ


スキーは少し恐怖心ありタラー

スキーにシフトしたいことを思ってることから、

今回のスノボギア買い替えは人生最後やろなくるくる



旦那もそろそろスキーに戻ろうかとか話してて、

子供たちと行かなくなったら、

私もスクールはいってスキーもやりたいと思ってるーにっこりキラキラ


ばーちゃんなったら、ゴルフ、ハイキング、スキーを楽しみたいお願いキラキラ


そんな老後を夢見る今日この頃でございますニコニコ飛び出すハート