連休中、家族でスキースノボへハート

日曜夜中に帰宅したんだけど、

ぐったりの月曜日に、

お姉さんのバレンタインチョコ作りしたー爆笑ラブラブ



疲れてたので午後からにっこり

自分でTikTokみて作りたいものを見つけたらしく、

事前に材料とラッピングは揃えていたので作るだけー



混ぜて固めるだけのと

混ぜて焼くだけの。


16人分な昇天ガーン



その余りで、家族でバレンタインパーティーピンクハートピンクハートピンクハート


めっちゃ美味しかったよ。





料理が好きなお姉さん気づき

ちゃちゃっと工程進めていくが、

メレンゲでフリーズもやもや



10分くらい混ぜてるけどつのたたんタラー



応急処置をしても無理でしたうずまき


卵白6個なオエーオエーオエー



で、調べたら、あるのよ、失敗メレンゲクッキーw


https://cookpad.com/recipe/3341250




サックサクでめっちゃ美味しーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これはこれで成功目がハートルンルン


で、残りの黄身は親子丼になりました星




失敗したり、丸めてり冷やしたり、焼いたり

わりと時間かかってヘトヘトタラー



翌日は学校なので、ラッピングは私が…

スノボ疲れも残ってるので、ほんま疲れたわ真顔魂



ブラウニーハート

まっくろくろすけトリュフハート



上差し気づき

友チョコ




本命(彼氏…らしい、知らんけど。)

下差しラブラブ






今日は、夕方からダンスレッスンなので、

今チャリンコぶっ飛ばして届けに行ったよキラキラ



楽しそうでなによりーニコニコニコニコニコニコ