個人的に1年で1番テレビ前が忙しい年末に凝視



テレビが壊れてネガティブネガティブネガティブ



旦那もどっかいってもておらんし。。笑い泣き



年末年始は32型のちっこいので過ごしました。

しかもレコ大、紅白、CDTVは録画出来ずムキーッムキーッムキーッ


これ、カウコンやってたら発狂してたわねームカムカ






で、帰国後三連休に、いつもお世話になりますJoshinへ!!!!!!


長々時間かけて見て、調べて、体感して、

これって決めたら、納期が22日真顔



ええ、待ちます魂が抜ける

てことで約1ヶ月ぶりに、大画面になりましたーハートハートハート




SONYのBRAVIAの有機ELディスプレイ

スピーカーとレコーダーも買い替えや!!



ボーナス飛ぶよね!



いいねん、いいねん、モノは良いから。

15年振りくらいの買い替えキラキラ

時代は進化してるわー

5年で変わるよね気づき

めちゃくちゃええ!!!!!!!!

大満足しかないグッ笑い



しっかり働きます指差し




ほりにしマヨwww

もうマヨにほりに仕入れてやってるから、スルーです。