はぁはぁ


ちょっと一段落したので。



11/24金曜日

推しの初ドーム公演へ。







座席位置

スタンド下段のアルファベット列初めてかも。

外周がないのでそれでも遠いけど、

無駄に場数多いだけあって、

正直場所はまぁどこでも良くて、

実際のところ周りのファンの質次第と思ってる。


色んな人がいるけど、

アーティストファーストであれ。




撮影可Time





 TODAY'S
 
セトリ









初日は気合い入ってたのと、

少しふわふわしてたかな?


2日目はキャンプなので入れなかったけど、

レポみたらメンバー、感情爆発して、もう号泣案件大泣き


私は毎回withusて泣くんやけど、

コロナ禍で声出し禁止となり年々制限解除され、

やっとみんなで声を届けられる、

その声を受けてメンバーがまたアガる!みたいな。


おばさんやしぼっち参戦なので小声なんだけど笑



あっという間の3時間

セトリも大満足で、満喫してきました!



現場最高でした。

初ドームお疲れ様。

JO1だいすきーーーーーーー