2023.11.25-26

今年最後のキャンプへ行ってきたよハート



12月は渡米準備やら忙しくなるので、

今年は11月に締めました電球



11月頭は夏日を記録するなどワイワイしてたけどアセアセ

今回今年初氷点下予報ですドクロ


んなわけで、

馬力のあるコロナストーブ持参で出発気づき



キャンプ記録したいのになかなか進まなかったのは、

写真カメラが相変わらずない笑



スマホ3人所持してるのでがんばって集めました。




冬の手前!いいお天気ー太陽




サクッと設営気づき

早速ブラックフライデー戦利品のゲーム満喫キラキラ

鼻ぺちゃ犬大好きな方にはおすすめ


ででんハート





すぐ焚き火して、お昼から焼き芋焼き芋

グラニュー糖かけてバーナーぶちかまして、

安納芋の蜜蜜ブリュレよだれ飛び出すハート



チータラやチャーシュー、ポテチ炙りつつ、

昼間のまったり焚き火もいいね!!



腹一杯なので散歩


ここは定期的にきてるお気に入りのキャンプ場

やっぱ落ち着くねーグッ気づき



暗くなったのでレインボー虹




6時には真っ暗で寒さ増してきたので、

幕内でストーブがん焚きして、

跳ね上げて半幕仕様でモツ鍋鍋




ピクルス持参サラダ



幕内も半土間にしてスッキリ

めちゃくちゃ暑かった驚き



夜もボードゲームパーティピエロ笑い


自宅では、

トランプ、ウノ、アルゴ、ブロックス、ドンジャラ、麻雀…

子供達も成長して割と対等に戦えるようになりました音符


キャンプなので手軽なカードゲームがいいけど、

最近割と我々もガチで対戦してますキラキラ

最後はトラちゃんに潰されててますがタラー





前日に成城石井にスイーツ買いに行って

初めて買ったティラミスロールハートハートハート

ばっかうま爆笑



22時消灯なので、
15分前に歯磨きトイレに行き、就寝大あくび


この2回くらいのキャンプは、
わりとマナー悪い民に遭遇していたけど、
最後のキャンプは穏やかに過ごせましたびっくりマーク




おはよー太陽
変わり映えしないキャンプ朝飯おにぎり

前日のおでんの残り持参笑




奈良の柿だよ、甘くて美味しいイエローハート





朝んぽあしあと

野球男子のパパは肩故障して引退(草野球)したのに、

遠投させる鬼嫁にっこりキラキラ


石投げ、ロックバランシング、石アートの素材探し

しつつ、




久々のジュリーさん馬(!!)

久々に会えた。元気でなー!!



また来年!

おせわになりましたハート