沖縄2日目
ビーチにある海上アスレチックへ‼️


ホテルで予約して荷物だけ持ってテクテク歩くよ!
5分くらい歩くんかな?一応ホテル内のシャトルバスもあるよ。











私無駄に体幹いいのよね泣き笑い

バランスやアスレチックも得意。

球技は苦手やけど、水泳と剣道と空手はやってました。


こんなに太ってるけど筋肉量もあるから

なにか運動した方が健康のためにもいいねんけども。




アスレチックエリアは携帯やビデオの持ち込み禁止

写真少ないねん





1時間くらい満喫して、

横の遊泳エリアでシュノーケル




お昼すぎに雲行きが怪しくなる予感。

天気に敏感famのアンテナえぐいんやで。



軽めにランチ

ビーチのお店へ。






大したものはありませんし、無駄に高いよね!

焼きそばとトルティーヤ、ポテトとか食べたよ



ちゅらうみサイダー

めっちゃ不味い🤣🤣🤣ごめん











クリアシーカヤック行くで


なんと、当日、午後からホテルでゆっくりしよかー って予定だったけど、
私も旦那もウズウズ

本当は私だけ、
沖縄でクリアSUPする予定だったけど、
旦那もなんかしたくなったんやろな、
ウズウズしてはったわ。


調べたら、
なかなかSUPで小学生ができる所がなく。
多分当日予約ってのもあるやろけど。

私はどうしてもクリアがいいねん!
ばえるねん!!!

ほな、
クリアカヤックで当日予約できるところがありまして‼️

しかも現地から4分のビーチ泣き笑い
朝9時即予約グッ



場所は恩納村海浜公園ナビービーチ

めちゃくちゃローカルで人も少なくてよかった‼️

穴場っぽい。




早速説明受けて、ドリンクとカメラ持ってレッツゴー




お兄ちゃん、めっちゃ沖縄の子で、のんびりしてた


ひとつ言うならば、

思てるクリアカヤックでは無かった爆笑

全部がクリアの気持ちやったけど、

こちらのはカヌーの底がクリア。

いいねん!海底見れてら!




子供らも余裕



万座毛を海側から眺めるよー

サンセットもかなり良さそう!


3グループ6槽でのツアーでした!




伝わらんけどサンゴ礁の上で生物観察




途中、お兄さんが、待っててくださいねーってどっか行って、ナマコ捕まえて帰ってきて、ギャーギャー騒いだり笑



風もなく波も穏やかでめっちゃ気持ちよかったー!





子供達、海のアクティビティ初めてやったけど、また行きたいな!

私はもっとアグレッシブなのに参加したいわ。



バナナシュノーケルって、

バナナボートでぶっ飛ばしたあと、

シュノーケルポイントいって

シュノーケルして、

最後バナナボートで帰るっての。

ばりおもろそー❤️


パラセーリングとかもあったけど、

やっぱ沖縄だから海に潜りたい!





終わってからまた移動

沖縄のコンビニドリンクコーナー楽しかった笑