https://ameblo.jp/mocochanko/entry-12813095465.html




2泊3日の飯スケジュール上差し


ナイフとフォーク初日朝

9時出発で、コンビニ飯です。


ナイフとフォーク初日昼

現地近くの道の駅

ママお気に入りのこんにゃくと煮卵を食べたいために寄ります。

みんな好きなもの食す



ナイフとフォーク初日夜

ぼちぼち5時から準備

川遊び後、初日はお風呂に行かずシャワーで済ませるため、みんな時間差で動く。


下ごしらえのチキンを照り照りに。


みんな大好きチーズダッカルビニコニコ

その他、焼き枝豆と、ピクルス

子供は辛いの無理なので別キムチ盛りです



〆は焼き飯~

マルチグリドル1年経つけど、ホント万能で買ってよかった


2日とも夜は焚き火もして満足満足チュー





ナイフとフォーク2日目朝は、和食だよー

・白飯

・レトルトの豚汁

・練り物天ぷら

あのは、薬味や、鮭フレークや、お茶漬けやら。




香港の友だちが美味しいと勧めてくれた塩

アジシオのええやつらしい。

たまたま大きなイオンの時に目に留まり買ってみたー

おにぎりのときに本領発揮されそう。





ナイフとフォーク2日目昼

朝から川遊び満喫して1時まで遊んだあとは、

簡単に素麺

揖保乃糸特級でございます。

ここでミスったのが、麺つゆを冷蔵していなかったこと。

未開封で常温保存してたので、

せっかくしめた素麺も

ぬるーいツユにつけたら台無しよ。








ナイフとフォーク2日目夜

クリームシチュー

スペアリブ

ちぎりパン

ピクルス


ランチ後は少しのんびり過ごして、

夜の仕込み開始






パンなので、シチュー


パパが急に買い物でスイッチはいったスペアリブ


ちぎりパンやー


本当はアヒージョとペンネもしようとしてたけど、

多すぎやから焚き火タイムにスライド。




川で遊んで忙しいはずが

子供たちも大きくなりすぎて←

バタバタすることなく時間に余裕が出来てきましたわ。




のんびりいいキャンプでした。




ナイフとフォーク3日目朝

ピザトースト

ウインナー

ヨーグルト

スイカ


朝五時過ぎき目覚めて、コーヒータイム

日が照り出す前にあらまし片付け。

午前中は日向なので、片付けの少しの時間でもしんどかった〜

暑いのはほんと無理。




帰りは大好きな洞川温泉に寄って、美味しい豆腐と、こんにゃくと、いつもの団子を買って返りましたー。