連休始まってます。

3日から3泊でキャンプ予定指差し飛び出すハート


5/1.2は学校があるので私だけ自由の身ですが、

この2年はキャンプに行く機会がぐんと減ったので、

のんびり持ち物の見直しとか、

1人で優雅なランチでも行こうかなーとよだれキラキラ



とりあえず、

イエローハート今日は朝1パスポート更新と、家の掃除

イエローハート明日はAM動物病院と、キャンプの買物と準備

              PM参観と娘の修学旅行説明会


そんな予定でした。






今朝

久々にバチッとメイクして

パスポートの申請にいったら、あんた…



月火休み😇



え、最悪…

でもこのまま買い出しに行こうかと思ったけど、

まだ何も考えてなくてアセアセ

だってパスポートのやつ待ち時間あるからそこでやろーと思っててんダッシュ


ほら、推しを沢山抱えてるから毎日ハードすぎて。





てことで、ランチもどこ行こうかと狙ってたけど

…ああ、もう気持ちが…真顔真顔真顔



そんな訳で9時半には自宅に戻り、

午前中は無駄にボイプラをまた復習するという。




でも気を取り直して、

布団やマットとか洗おうと洗濯機回しててん。


ピピピピピ


エラー音



最近調子悪くて。

以前も同じエラーが続いて修理したのよ。

ちょっと寿命なんだろうなとは思ってまんやけど、


数ヶ月リセットして何とか動かしてましたが、

今日も同じようにしてたけど

今日は…ダメでした昇天



覚悟して修理診断したら






前回も言われたけど、

次回もなるかも、その時は買い替え時期かもねって。

たしか3万ちょい修理でかかったんよな。

過去にも2回修理来てもらったけど保証内

もーーーーー無理凝視



2012年ですわ。

10年か。

パナの25万くらいするドラム式よ。

めちゃくちゃ良かったんよ。

乾燥がほんとふぁっふぁなるし。



でも25万はどうかな。

今回は縦型にするからぁー!!!!



まぁ旦那と相談して買いに行くよ。

そう決めて、とりあえず回してしまった毛布が

まだすすぎ途中。

びちゃびちゃのままとりあえず浴室へ何とか出して。

あと3枚あるけどびちゃびちゃなっちゃったから、

もうコインランドリーに行こうと思って

準備してたんだけど。




私、何を思ったのか、

本体下のゴミとるところ?

あそこを開けたねん。




ほな‼️


排水できなかった水が‼️


溢れて‼️


出てきたぁぁあ😭






呆然…


洗面器で水を受けても受けても流れ出てくる


受けては浴室へ捨て


捨ててる間も水が流れ出て


ああ…



脱衣場が水浸し無気力



ほんま嫌すぎて旦那が帰ってくるまで死んだフリしてたかった。




虚無




なんて日だ。

でも負けない。

そうそう、洗濯機の下掃除したかったし!

綺麗にホコリも取れてよかったよ!

がんばれわたしニコニコ



んで旦那が夕方6時に帰るというから、

ゲリラ豪雨やったから迎えに行くわと連絡し。


しかし、

待てど暮らせどこねぇし連絡ないなと。

10分経過したから連絡したんやけど


晴れてきてたし歩いて帰ってるー♡

って。




しばいたろか☺️




今日はなんか色々噛み合わなくて疲れたわ。

早く寝ます。