いやほんま。

しょうみのはなし。



推しのいる生活

日々幸福感

リア充

仕事も捗る


チェゴかよ☺️


ずっと公言してますが、

長年ジャニヲタしておりますが、

ここ3年で、韓国界隈に足を突っ込み、

この2年は、サバイバルオーディション番組を見始め

現在、BOYS PLANETを日々追っかけております。



韓国のKグループの少年

グローバルのGグループの少年

総勢98人から始まったオーディション番組




頼むから黙って見てくれい!


現在第5話

Abemaで配信中(無料で見れるよ)


ABEMAプレミアム


第4話からは配信から無料開放は2週間限定

その4話が残り7日間しか無料で見れないので、

早く見てくれい!!!

黙って1度見て!

最初だけ少し我慢して頑張ってな!



ワイの推しを言うわな‼️



ソン ハンビン

ハンビンはシグナルソング(テーマ曲)のセンターしてる、ビジュアル◎、ダンスボーカル◎、人間性◎の、マンガなん?てお方です。

見たら絶対好きになるよ。まじで。

お願い見てほしい。頼むで!

もう説明せず、パッパいくで!






ソク マシュー

初回からハンビンとのエピソードで、やられましま。

ほんとマスターさん(この番組でのトレーナーさん)も魅了されるほど、ソッメテューは魅力的♥️

ハンビン×マシューのケミは世界平和の象徴。

とりあえず見て!←



ジャン ハオ

天才ハオは、中国の音大を主席で卒業。
バイオリン専攻してはって、結婚式場でアルバイトしてたそう。その頃からお客さんが騒ぐほど。
在学中に、スカウトされてんけど、
3回生の時に単位全部とって、4回生はずっと韓国で練習生してたとか。天才やん。
リーダーシップもとれてホント実力も人としても素晴らしいねん、とりあえず見て?



ケイタ

韓国での練習期間がいちばん長い苦労人

ご察しの通り、ジャパニーズピーポーながらも、

ボーカルダンスラップもできる

オールラウンダーいむにだ♥️

ケイタの関西弁聞くと落ち着くぅー。

小柄だけどパフォーマンスは存在感あって、舌出すのめっちゃ可愛くて死ぬ、いや、まだ死ねない。はよ見て!



キム ジウン

ウンウン!キムジウン!

もうえろいねんほんま。見て!見たわかる!





気にしてる子達


キム ギュビン

なんやろ、高身長でビジュアル最強やのに、ご自身そこあまり気づいてないの?ってかんじで、めちゃ自然体でいいのよ。やってること中2男子なかんじがたまらん。

スキンシップが多く見られ、癒される。はよ見て!



ハルト

ボイプラGグループ陽キャ代表

ご察しの通りジャパニーズピーポー

エムネに好かれてるのか、リアクションよく抜かれてて、おもろい。

バレエ仕込みの柔軟や体幹を生かしたダンス、

アクロバット、んでラップもできて、

普段とのギャップがいいのよ。

20年前なら友達になりたい♥️見てよ!




キム テレ

テレテレキムテレさんは、じわじわ上昇中!

ボーカル力があって、これメボ候補いけんじゃね?

個人的には、ジュンヒョンとのケミがほんま好き♥️

絶対見てな!




ワン ツーハオ

グループバトルのKTLGチームで認識したやけど、めちゃくちゃダンス上手くて、よくみたらめちゃくちゃ顔よいんですけども!!

こんな可愛い顔で、ゴリゴリ踊ってて即落ちよな♥️な♥️

目立たないけど、かなり存在感があるので、

次のポジションバトルもぶちかまして欲しい!

とりあえず見てえーーー!!!!




パク ハンビン

1話から認識してたけど、3話のグループバトルで見せたリーダーシップ力に脱帽して即落ち♥️

パクハ以外は、そんな実力的に強くなかったんやけど、

確実にグループのレベルを引き上げたプロセスを配信してくれたエムネ、ぐっじょぶ👍

頭のいい人好きなので、リーダーシップ力があって、そして結果がついてくるのカッコよすぎん?

そして冷静でコミュ力もある。なにごと?

職場のおっさんにも見せたいねん。

あんたらもちゃんと仕事しんかい!て。

頼むから見てくれ!





ソ ウォン

通称ギャルズのひとり。まじでギャル。可愛い。

見てて幸せになる。一緒にキャッキャしたい!!

こういうノリ大好き♥️お願いやで、みてや!









最も推している、それは…


パク ゴヌク



こういう番組でよくある、

ゴリゴリのオレオレタイプ

ビッグマウスなかんじで登場し、

ドヤー!言うてパフォーマンスしてんけど、

まぁそこそこの評価で終わるパターン……

やってんけども。


やってんけども!


めちゃくちゃ素直で、

結果は直ぐに認めて次の励みに変える。

負け戦になるからと言って、

みんな避けていたミッションを

自分たちがやるしかない!

勝ったらおもしろい!

メンバーにも絶対勝たせると言うような男気ある子。

前回よりもパワーアップして最高のパフォーマンスを見せてくれたんやけど…。


こんなオラついてるのに

すごく繊細なんです。

目的達成のために努力は怠らない、

すごく気持ちの強い子なんです。


そしてよく笑うし、

なんやかんやで、お兄さん達にも可愛がられて

めちゃくちゃええ子なんです。




ビジュアルも最高なんです。

今まで私が推してこなかったタイプで、

正直戸惑ってます←何様?


ほんま好きいいい♥️


エムネがちょっと餌にしてんじゃないかなと思うフシがあるので、


ワイのゴヌクを悪くするやつは許さへん


ゴヌクを悪から必ず守ります


ま、じ、で!


そんな訳で、よくわかったと思いますが、

ボイプラな!

見てよね!


友達に、ひまなん?て言われたわ。

でも、言うてやりました。


逆に暇やろ?

わたしは毎日忙しすぎて時間が足りませんねん。



あー、話噛み合わん!ばいばい!!!

いまれましたがっっっ


刺さる人には刺さるんやろね。

でもほんま見てほしい。


少年たちが、頑張ってる姿


会社のおっさんにら1番見てもらいたい!