私がスノーボード始めたのが

20年前になるという現実に、まず心えぐられ、


最近子供とようやく一緒に山頂から滑られるようになり、再開する所なんだけども。



当初見掛けたメーカーがこぞって撤退していた。


え、下火なん?



まぁ、交通費や道具やリフト代やら

諸経費はかかるもんねネガティブ

20代は、毎週日帰りで、みんなでいってたわ。

めちゃ元気やった笑爆笑キラキラ



今のアウトドアブームもいずれ下火になるのか?



私も小さい時キャンプいったり

親もスキーブームの人達やし

いずれブームは去るんかとは思うけどタラー



んで、先日子供のウエア新調して

テンション上がってわたしも15年振りに買い替えようか調べてたら。



全然パッとしない…

あと、クソ安がめちゃ多い。

今はどんなんがトレンドなん!?

相変わらずオーバーサイズが好きなんだけど、

現地調査したいから、またにしようかな。


パウダーガードとベンチレーション、ポケットの位置、裾のアジャスター、耐水圧とか数字の部分

割ときになることがあるし、試着はしたいなぁ知らんぷり

ウエアは何より見た目!!

…やったけど、もうおばちゃんやしな真顔


でも今回はどんなこん時にするか決めてるねん。

平昌の平野歩夢くんで行きますグッハッ



板は丁寧に使ってたのでまだ行けそう電球

ビンディングや小物は劣化してるし、買い換えよ。

パパのなんかゴーグルのクッションどっか行ったし泣き笑い



みんななんか知らんけど

電気代が高いとか騒いでるけど、

こっちはそれどころじゃないからな。

2月の支払いがエグかった😂😂😂



それやのに。あれ欲しいこれ欲しいよだれラブラブ

自分が怖いわ真顔もやもや

気を引き締めないと魂が抜けるガーン






とりあえず

大きくなっても親と一緒に遊んでくれる遊びだし、

いっぱい遊んでおかないとねっ音符