そんな訳で、今シーズンも出遅れながらも、

スノボに行こうと思いまして指差し飛び出すハート



2年ぶりに行くので、ウエアを新調しましたー

姉はユニセックスSサイズ

めちゃカッコイー!!と喜びの舞音符

弟はジュニア150サイズ


板はもう少し我慢して使ってもらいます。

あとはブーツさえクリアしたら準備OKピンクハート




暑がり寒がりおじさん。本日は暑いって半袖ニコニコ




モコちゃんの病気前に行ったきりなので、

子供たちは覚えてるかなー?

しかし今の子はリップスティックとか横乗りに慣れてるからか、上達が早いびっくりマーク


知ってる?リップスティック(Jぼ?とか)

スケボーより難しーねん。

私スケボー昔は触りだけ遊んでたから、

その感じでリップスティック乗ったら、地球が割れるくらい転倒しまして魂が抜ける

そこから怖くてリップスティック出来ませんもやもや


スノボは子供産まれる前までバリバリいってたので、

数年ぶりに再開したけど体が覚えてたわ!

子供に見本見せられるけど

もう抜かされるんやろねーニコニコ



今月は、奥美濃か福井にいって、

来月は白馬の宿予約したので、久々の遠征ー!!

金曜日のんびり出発して車中泊→スキー場入りして、宿は2泊。3泊の旅ですスノボ雪の結晶


ほんとは野沢温泉に行きたかったけど、

ペット同伴かつ朝夕食事付きは

なかなか予約できなくてダッシュ

モコ連れて野沢温泉行ったからやっぱ行きたいなー

ギリまで探そうと思う気づき


白馬五竜はいったことないけど、まぁいいね!!

戸狩とか八方尾根とか47とか、タングラム、戸隠、飯綱も記憶にあるなー


赤倉とか女子ふたりで行ったのが懐かしー

遠かったけど高速も伸びてるのかなお願い




やっと子供たちとガチで雪山行けるようになり、

ほんま私の心は20だいに戻りましたキメてるキラキラ

ちょっと夫婦でウエアと小物も新調しようか悩み中

トレンドを現地で調査してからにしよう笑い


板の手入れしとかなくちゃ目がハート←頭お花畑