子供が自室で寝るようになり
すごく寒いんだって。

で、敷パッドをSALEのヒートテックに変更したら
これだけで暖かい。




キャンプの時みたいに湯たんぽ持たせてたけど笑


毛布もめちゃくちゃ暖かいけど、
やっぱ下の装備は大切なんやなー。

キャンプでもほんとは敷くだけのNウォームスーパー持っていきたいけど嵩張る嵩張る💦
電気毛布は体が疲れるけど、電源に頼る。


今年の寒い日に
底冷えを家でも体感した次第でございます。










さて、

昨夜はお餅のアヒージョ

私の推しが作ってはりました。

明太子とか入れても美味いよね♥️


このカリッとしたお持ちのところ最高

私も浸かりたい←



ちなみに、餃子にお餅入れたりもするよ。
最高❤