コーナン灯油缶6L

あれやね!あれ!!!!




白鳥のように装着


実はキャンプの時、

家の給油ポンプと20Lのでっかいタンク持参してたんよ笑



3年くらい前は冬キャンプボチボチしたり雪が豊富ならスノボ行ったり。


北海道民御用達と聞いて笑





当時タンク見てたんやけど

本家のくっそ高いのを買うのもなーと思って。

そのままキャンプ行く回数も激減した昨今

最近の事情知らんけど!!!



師匠からの吉報post爆笑

コーナンにこんなんあるよびっくりマーク

これでいいねん!笑

灯油タンクなんて本家じゃなくてもねっ



って思ってたら、みてこれ!

知らんかったん私だけ!?笑


使い終わったあとの液だれとか気にしなくていいやん!

5Lくらいならこの位でいいよね!

給油口どんなもんか知らんけど、注ぎにくいんかなー。


買うならタンクより、こっち先に見てたらこれ買ってたなと少しショック悲しい


とにかくドバっと出るのだけは避けたいな!













偽モン続きで。

ニトリにもこれあった!笑

うちには既に本家と偽物をいくつか所持しており、

ニトリのは少し小さめ幅な気がしたかな?





あまり行かなくなってアンテナ貼ってなかったら、

色んな偽物が当たり前のように出回ってました笑