先週は、9月ぶり、今年2回目のキャンプへ。


今年は全然行けてないけど、
今年はこれで終わろうと思う。


愛犬が闘病中なのです🏥
9月に一緒に連れてキャンプに行けたけど、
目も見えてない、耳も聞こえてない、臭覚も鈍って、
非常に危なっかしく、危険でした。
これ以上は連れていくのはNGです😢



そんななか、
子供たちのお友達と行く約束をして
楽しみにしてたけど残念ながら都合が悪くなったのでキャンセルしようと思ったけど、
子供たち、意外とキャンプ好きでいてくれたみたいで😊


母子グルキャン予定でしたが、
いけないと言われたので母子キャンデビューや🤩
と思いきや
別の友達誘ったら、軽やかに釣れました😚❤️

キャンパーちょろ‼️






我が家のキャンプ天候実績
過去3年毎回雨が降るのよね。
晴れ予報でも、どこかしらでパラッといかれる。



が、しかし…!!!




見てよ。


1ミリも降らん🎉🎉🎉

設営15分以内で完了の🐰⛺️
1年半ぶりなので、自宅で天日干ししといたよ。
ほんま広くて楽なテントでした。
でも少し傷んできたな。


母子やし、友達とこに迷惑かけんよう、
今回だいぶ簡素化して行った。
無駄が無さすぎて、もはや理想的





ポップコーンの豆念の為に持参したので、
3回作ってた笑
塩やら、コンソメやら、カラメルも即席で出来たので
味変しながら楽しめたよん😇




夜はラーメン鍋と
大人は炭火でいろいろつまみながら。


マシュマロと、スルメイカに、チータラと、チャーシュー、干し芋
子供も炙りに夢中

子供は、無印のチョコ入りマシュマロとオレオがやっぱり人気😶❤️
意外とチータラも人気。



焚き火も夕食も早めに始めたから、
夜もゆっくり焚き火しながら喋り倒したよ😝💕⤴⤴

まだ7時半やん!!!て瞬間が
最高やった😂



翌朝も、起きてから焚き火
いい季節ですな🥳

朝食は
✔パン屋さんでかってきたパンをフライパンで温めて
✔ウインナー
✔コーンスープ(スイートコーン、クルトン入れ放題システム)
✔バニラヨーグルト
✔シャインマスカット

おそとパン作ってて焼いてなんぼ‼️思てたけど、
買ってくるスタイル、何故か今まで気づかなかった。

最高に楽やし、お気に入りのパン屋さんのパンは
安定の美味さやし、ここに来て新発見🥺

遊びながらダラダラ片付けて、
お昼はカップラ食べてチェックアウト




また来たいキャンプ場がふえました🙋‍♀️❤️


今年はこれにて終了