最後の晩餐
土曜日から庭キャンプ
今回は、水曜日の9時チェックアウトします。
(明日もテレワークのため、始業前に片付け)


今日暑かったので、
豚冷しゃぶ
筍とお揚げちゃんの炊き込みご飯
など。

わんこ用に昆布と煮干しと鰹を煮出した残り
#いわゆる出汁
#世間ではこっちメイン

で、炊き込みご飯!
めちゃくちゃ美味しいー

そしてライスクッカー最高
お友達の羽釜も、めっちゃくちゃ美味しかったなー♡



一時、炊飯器を辞めて、Staubやライスクッカーで炊こうか悩んだ時期もあるくらい、美味しくて簡単に炊ける。

でも、やっぱお姉ちゃんにたまに
ご飯3合炊いてーって頼むんよね笑
仕事してると、やはり炊飯器は手放せない。


今日も美味しいおそとごはんでした(๑ ́ᄇ`๑)





キャンプ場には行きませんが、
これはこれで満足度高い数日が送れました。



タープしたでガーデニングしたり、
本読んでみたり、
YouTubeみたり、
バックグラウンドにスイーツ♡
これからは暑くなるし
プールとウォータースライダーやな😙



明日は夕方予定あるし
明後日は出社やし、雨降るので、
9時撤収頑張りまーす!