昨日は、パパが夕方までいなかったので、
朝からタープとテーブル&チェア出しましたー
お天気も良くタープしたが心地いい~

薄々気づいてたけど、
キャンプが好きな人は沢山いると思いますが、
外でご飯食べるのが好き、グルキャンが好き、ソロが好き、焚き火が好き、テントで寝るのが好き…
色々あると思うけど、

私はですね。

🚩キャンプ飯を作ること、食べること
🚩広~い視界で広大な景色、夜空に輝く星空のもと、ゆっくりする

そして、今日気づいたんだけど、
🚩シンプルに設営が好き♡


きっちり、綺麗に張りたい。

自宅の庭なので、位置が微妙だったりするけど、

極力、ピン張り心がける。


だから、区画サイトに対して

苦手意識があるんだなーと。

フリーサイトばかり行きたい気持ちが湧くんだな。


区画でも大きい所しか行かん。




1人で張ってて、

ヘキサって綺麗に張りやすいなーと改めて思いました。







そんな昨日は、

先日仲間入りした、

尾上製作所のピザオーブン




ピザってめっちゃ楽ちん

生地と材料準備したら、子供がやってくれる!



いびつな形が、なんかいい感じやね!



パパお得意のチャーシュー

オーブンで焼豚ちゃんに。

からしマヨでこってりも(*´꒳`*)ヨキヨキ



ピザ6回転くらいと、

焼豚、焼きイカ、和風パスタ、スティック野菜


もちろんマシュマロー




今年はキャンプに行けそうにないけど、
自宅キャンプが充実してきました笑


このピザオーブン、
取扱が簡単すぎて、ダッチオーブンの出る幕が減りそう。
積載増えますが、ご飯のレパートリーも充実🙆⭕

めっちゃくちゃ楽しかったー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
毎週やりたいわ。