久々にDAISOで素敵商品GETᐠ ♥︎ ᐟ



✔︎ヨーグルト容器
✔︎顆粒調味料ボトル



ヨーグルトメーカーで
せっせとR-1増産してる我が家。
いつも牛乳パックのまま作ってそのまま保存
半分位まで減ったら別容器へ移動( ¨̮ )

縦長のボトルで、1000ml入り、大きなスプーン付!




現在
調味料ボトルはフレッシュロックのものを使用


密閉で軽くて良いんだけど、
うちは粉物や出汁も全て冷蔵保管してます。
出来たら縦長のボトル形状希望してたけど
安くて気に入るものがなかなか無くて。


さすが百均
天下のダイソー様様


縦長のボトル形状
しかも小さじ計量付きとか泣けるな!!!



こんないいものちょっとみんな知ってる!?
有名なのかなー?と調べてみたら
ちゃんとオフィシャルで紹介されてました。





なんか、湿気るとかクチコミとのことです。
冷蔵庫だから湿気ないのかな?
てか、火元に置いてるからでは?

冷蔵保管の我が家はこの商品はいかなるものかー。





DAISOといえば
DAISOメスティンが爆流行りしてましたが
お手元にありますか?

私はメスティンは興味無いから不要ですが
山ほどありましたよー!





今日は我が家付近は吹雪いてて寒かったー
最近ですが、
リフォームの妄想が止まらず、
小忙しくしてます。


オウチとオソト
両方充実♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡