実は今週末もcamp予定でした!

今週も某人気キャンプ場の予約が先週取れたから。
予約できたら行くしかないでしょ!!!
そして晴れ予報!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧
最高かよ。


3週連続だなんて、papaは多分
「mama気狂ってんなー」と思ってるとおもうけど。


昨日、大阪府が動き出し、
いよいよか…と。


悩んでる、
先程、キャンセルのお電話しました。
行きたかったなー(´・×・`)


電話の感触だと、
大阪府民はキャンセル料なしにしてくれてるのかも知れません。
私は兵庫県民だったので、
めっちゃ謝ってくれて、ごめんねー言うて逆に申し訳なさそうに。
来て貰っていいよー言うてくれはったけど。
やっぱ行くわ!言いそうになるけど。
うちが経済回さな誰が回す!って話やけど。
今回は自粛することにしました。。。

ちなみに…
現状、大阪府の対応があったからキャンセル
という訳ではなく。
身近にコロナ系の状況が今芳しくない状況。
水曜日に、キャンセルするか悩んでました。
で、昨日の大阪府の対応がキャンセルの決定打にはなった感じです。
全国、関西、関西でもエリアによって状況違うので。
うちのエリア今ノリノリな感じがするのよ。
まじ嫌だよ。


ほんで、大掃除するわ!
#現実直面





で、
ほんまはcampでコタツ改良しようとしたので
我が家の現状記録です。


使っていない、ウッドロールテーブル

手直しを怠っている






自宅にあった、メッシュパネル?(100均)
取替用こたつヒーターを取付




これを





こう!

本当は3面パネルにしたいが、買いに行く暇なし。





これを



こう!





そして、こう!!!


以上です。


家庭用こたつを持っていない。
いや持ってるけどデカすぎる。90×150サイズ


小さいの持っていても積載オーバー。



インスタで仲良くしてる人に教えて貰ったねんけど、
収束式のテーブルを上手く生かせてます。

こたつ布団は
スノピの筒型シュラフを使われてました。
うちのは安いこたつ布団を買いました。

この冬
10年振りにこたつを出そうかと思ってるけど
うちのこたつデカすぎて。

こたつ布団を自宅で洗えなくて
こたつ辞めたんやだけど
小さい布団ふたつつなげて
復活させようかと思います。

#知らんけど


こたつキャンプは、まだもう少し改良したいので、
またの機会に書こうかな。



そんな訳で、
今週はランドベースでキャンプして、
ランドベース納めしようと思ったのに。
お天気も良かったのに残念です。
#全てはコロナのせい


明日のキャンプ飯は
餃子とスンドゥブ
朝は、パン焼こうと持ってたので
自宅でやろうと思いまーす。



皆様ご自愛くださいませ。