日曜日、子連れで梅田へお出かけ行ってきましたー


最初に一言
子連れで電車で都会へお出かけされてる方をよく拝見しますが…

うちにはハードルが高い!!!

ということが【改めて】よく分かったわ!(-´∀`-)✧‧˚


キャンプしてる方ごよっぽど楽です。
郊外住まいで、都会は居心地悪いんだろうね。





そんな訳で、昨日
アルニカちゃん(次女)のポールが入院しました。

※参考
長女 プレワンちゃん
長男 ランドベースくん
次女 アルニカちゃん


トンネル系は慣れていなくて、
誤った負荷のかけ方だったのかな?とか、
色々聞いてみました。

設営ポイントも確認できてよかたよかた。



今週予定してるけど、
フリーサイトなので
一応ランドベースくんで行けそう。
神鍋かマキノで悩み中
その前に雨やけどな(´·_·`)



ただ、連休と夏休みは、区画を抑えてしまってるので、場所変更するかもです…。


でもまぁ
それはそれで楽しみです。
ベースも2月以降広げてないので(* ॑꒳ ॑* )⋆*




とにかく、無事退院してくれることを祈ってます。
梅田は1人で(もしくは娘と2人で)
ゆっくり時間気にせずいきたいです。


なんの爪痕も残せず、帰宅しました(´°▽°`)
モンジュと一心堂は
買って帰りたかったなー。゚(゚´Д`゚)゚。