24時間ずっと一緒
たまらん
疲れる

口を開けば、ゲームや喧嘩
朝お弁当をつくり、お昼はお庭で光合成とお弁当で栄養補給


私も時間差で1人でお弁当食べてコーヒータイム
子供たちは腹満たされたら落ち着くからね。
お天気良くて気持ちいいな
犬をガードしながら☺️💦



5時まで仕事
デスク周りの和室に、プラレールを張り巡らせられ、
会社が提示する在宅勤務条件である、セキュリティ面は、完全アウトですが、
長い1週間をようやく終えた金曜日


ほんま疲れた
子供たちも楽しくないやろなー
今週は
紙粘土にプラ板、塗り絵などやりました。
来週はなにしよー。

私、意外と紙粘土たのしかったな。
仕事ちゅうやのに、夢中で製作www
固まってちゃんと絵の具で塗ったり。
夏の工作作っておこう。





さて、17時で業務終了
近所の公園へ。
公園の前の家の子達はもんげんかろくじはんらしく、
割と遊んでくれる!
ドッジボールに、おにご。

真ん中の白いヘルメットが、ウチのハゲ坊主くんだよ。

優しいお兄ちゃんたちにまじって、楽しんでるよ!
上の子達と、楽しそうにしてるの見て、
なんか親としてやっとほっとできる瞬間。


勝手にいってくれたらいいなと思うが、
まだ少し心配なので、お外に遊びに行くのは17時以降mama付き添いで…となる訳です。




今日家事する気無かったので、
夜ご飯悩んだ結果、テイクアウトのスシロー🍣

回転寿司がいいとの事で、
プラレールを使ってみたかったので、プラレール回転寿しパーティー🚄












うるさいわーwww
あと割とスピードもあって
酔ってると、普通にとり損ねるという😂


つかれたー!